■運命はいくつもある■

車谷浩司のユニット"AIR"がその活動のすべてを今日をもって終了したとのこと。

彼の活動からは以前にもそういった空気を感じたこともあったし、今まで何かを終わらせては新しい何かを始め続けてきた彼のことだから、今後もまた僕の心や耳をふるわせてくれる新しい活動が期待できるんじゃないか、と。今のところ音楽活動を止めるとは一言もいってないし。

良くも悪くも"AIR"という多分に曖昧さを含んだフレームによって自由にその枠内を泳ぐことができた彼がもっと確かな強さを秘めた"NEXT"に向かいたくなったのだろう、と現時点で自分の中ではそう解釈しているのだけれど。

ひょっとしたら(業界の)政治的な何かが作用しているのかもしれないけれど、"政治"といえばそろそろ政治好きの彼としては政治家に転身してもおかしくない時期にきてるかもね、なんて思ってみたり。それはそれで面白い気がする。

そんなことを思ったりしたの"AIR"活動終了の旨を知っても"残念"とか"悲しい"とかそういった感情はまったくといっていいほど湧かなかった。

AIR Official web→http://air-jpn.com/pc/index.html
今後の活動についてはこちら→http://laikacameback.blogspot.com



0 コメント:

コメントを投稿